24時間ご予約受付中!!
当ホテルのご利用・ご予約手順についてのご質問や、お客様からお問い合わせの多いご質問をご紹介いたします。
ご予約について
- 予約はいつからできますか?
- ご予約は1週間前から、公式WEB予約サイトにて承っております。
- お部屋のタイプの指定はできますか?
- 可能です。
- 予約時間の変更はできますか?
- ご予約内容の変更またはキャンセルを希望される場合は、予約完了時に送信されるURLから手続きを行うか、必ずご利用施設へご連絡をお願いします(施設の状況やご利用プランによっては、ご予約内容の変更に対応できない場合があります)
- 予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?キャンセル料は発生しますか?
-
ご予約いただいた時刻の10分前までに、公式WEB予約サイトからキャンセルのお手続きをお願いいたします。
なお、休憩・フリータイム・宿泊どのプランでもキャンセル料は頂戴しておりません。
- 予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?
- ご予約時間を過ぎてご来館されない場合は、自動キャンセルとなります。
- 電話が繋がりませんが?
-
申し訳ございません。お時間帯により混雑している場合がございます。
お手数ですが再度お問い合わせください。
- 1人利用はできますか?
- 可能でございます。
- 大人2名、子供2名で1部屋利用出来ますか?
-
申し訳ございません。1部屋2名様までのご利用とさせて頂いております。
4名様の場合は2部屋に分かれてのご利用をお願いしております。
- 同性同士で利用出来ますか?
- 可能でございます。
- メールでの当日予約はできますか?
-
申し訳ございません。当日に限らずメールでのご予約はお受けしておりません。
公式WEB予約サイトからご予約をお願いいたします。
ご来館について
- 駐車場はありますか?
-
提携している駐車場がございます。ホテルご利用時間分のサービス券をお渡ししております。
ただし、ご予約無くご来館された場合、満室の際はお断りさせていただく場合がございます。その際の駐車代はお客様負担となります。
お車でお越しの際は必ずご予約してからご来館ください。
- チェックインまで荷物を預かってもらえますか?
- お預かりさせていただきます。ただし、貴重品・壊れ物等はお預かり致しかねますのでご了承下さい。
- 1人だけ先にチェックインできますか?
- 可能でございます。
ご滞在中について
- 外出はできますか?
-
可能でございます。お手数ですがルームキーをフロントへお預けください。
ご利用時間内にお戻りにならない場合は、退室扱いとさせていただきます。その際、事前にお支払い頂いた料金はご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
- インターネットは使えますか?
-
全ての客室にて無線LANでご利用頂けます。
※お客様自身の操作によるウィルス感染・情報損失・その他の損害に関して、ホテルでは一切の責任を負い兼ねますのであらかじめご了承ください。
- アダルトグッズは販売していますか?
- 申し訳ございません。当ホテルではアダルトグッズの販売は致しておりません。
- 貸出品はいくつまで借りられますか?
-
原則としてお1人様1品とさせていただいております。また数に限りがございますので全て貸出中の際はご了承下さい。
アメニティ・貸出品一覧
- お部屋または館内に金庫はありますか?
- 金庫のご用意はございません。お客様にて管理していただいております。
- 出前を頼むことはできますか?
-
可能でございます。ホテルの住所とお部屋番号をお伝え下さい。
東京都墨田区江東橋3-1-6 HOTEL DUO
- 入室後の「キャンセル/部屋変更」について
-
キャンセルについて:ご入室後のキャンセルは、返金できません。
部屋変更について:ご入室後から10分以上経過してからの、客室に不備等が無い場合の部屋変更に関しましてはお受けできません。
お支払いについて
- 会計はいつですか?
-
前金制となります。チェックインの際にご利用プランのご料金をお支払いいただいております。
ドリンクなど追加のご注文に関しては、お帰りの際に精算させていただきます。
- クレジットカード、電子マネーなどは使えますか?
-
当ホテルは、現金、クレジットカード、QRコード決済でお支払いいただけます。
ご利用可能なキャッシュレス決済
- ■クレジットカード決済
- ■QRコード決済
- ■電子マネー・交通系ICカード
- 準備中
※お支払いは現地決済となります。
※オンライン決済、電子マネー、交通系ICカードでのお支払いは、ただいま準備中です。
※休憩、宿泊、フリータイム、どのご予約においてもキャンセル料は発生いたしません。
- 領収証はもらえますか?
- ご用意できます。
- 楽天Edyをチャージすることはできますか?
- 申し訳ございません。当ホテルでは対応できかねます。
- 公式サイトに記載の料金は税込みですか?
- はい、料金は全て税込みです。
その他
- 持ち込みはできますか?
- 可能でございます。また当ホテルでもお食事・アルコール・ワイン等のご提供もございますので、よろしければそちらもご利用ください。
- 忘れ物を送ってもらうことはできますか?
- 可能でございます。ご指定の住所へ発送させていただきます。ただし、送料などはお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
- 事前にホテルへ荷物を送ることは可能ですか?また、ホテルから荷物を発送することは可能ですか?
-
可能でございます。ただし、送料はお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
※ホテルへ発送の際は伝票に必ず「宿泊日」「宿泊者名(予約者名)の記入をお願いいたします。
※冷蔵・冷凍のお荷物はお預かりできません。